((((´=д=`))))) ブルブル・・・

寒いですね、お元気ですか。(←意味不明)
金曜に「明日につながる何かを探す」とかなんとか言いつつ
結局なにひとつ思いつかないままです。
余計なことを考えないように、とりあえずいっぱい眠りました。
土曜の目覚めは最悪でした。
体を硬直させたまま寝てたようなので、全身が痛かったです。
家にいても気持ちが晴れないので、昼過ぎから外に出てみました。
家のすぐそばに多摩川があるので、土手をブラブラと散歩です。
そのまま関戸橋を渡って、聖蹟桜ヶ丘まで歩きました。
途中、物をいろいろ突っ込みすぎてポケットが崩壊したため、
そこでコートを買うはめになりました…。
冬物一掃処分期間なので定価より安かったのですが、
あと少しで暖かくなるっていうのにー。


夕方近くまで歩いていましたが、気分は一向に晴れません。
もうあきらめて帰ろうと思った時、社長Cからメールが来ました。
彼のもう一つの会社が企画主催のイベントがその日の夜にあるので
よかったら来ない?みたいな内容でした。
普段なら知らない顔ばかりの人混みはダイキライなのですが、
その日は一人で居るのは嫌だったし、
かといって家にいるのも嫌でした。
22時という遅めのスタートでしたが、
もうその夜は眠れそうにないし、行ってみることにしました。
いったん帰宅し、着替えてから出かけました。
一人で行くのはちょっとイタかったのですけど。
社長が色々な方を紹介してくれて、たくさんお話が出来たので気は紛れました。
イベントは5時ごろに終わり、日の出とともに帰路に着きました。
その後も起きて何かしようかと思ったのですが、
凹んだ気分はやっぱり凸りません。
やっぱり眠ることにしました。


平日は仕事があるので、まだいいです。
考えることがいっぱいあるから、気が紛れます。
問題は休日です。
やりたい事は沢山あったはずなのに。
何で楽しめないんだろう。
ダメダメですー。


でも今は自分の事より、乙女のほうが心配です。