これは目にゴミが入っただけです。

手作りのお菓子がキライなワケじゃないのよ。
いつも「ついでに、あんじにもあげるー」とか
「練習用に作ったのをあんじにあげるね」というノリでもらっていたので、
なんとなくありがたみがないというか…。
「捨てるのもったいないから」という理由は、
何だか残飯処理させられている気がしてなりません。
だからあんまり好きじゃないのです。
でも、昨日いただいたブラウニーは、私のためだけに作ったものだそうです。
うわー、昨日の日記に変なコト書いてしまってごめんなさいーっ(汗
今日のおやつ用(←午前中のね)にとっておいたので、しみじみといただきました。
いつものように「ついでに」感覚ではない…嬉しすぎです。
どうもありがとう…R君。(←オネエの人です)


さて、もう来なくていいのに、凹み時期到来です。
何か、明日やその先につながるモノを探さなきゃ。
明日が来るのが楽しみになれるような、何かを。
じゃないと、潰れてしまいそうです。
そんな自分に一言。
(=゚ω゚)ノ【7】【9】【7】  (゚Д゚=;)。o0(泣くな?!)