パンが無ければお菓子を食べればいいのよ。

Angie252008-02-14

喉が痛いのは、花粉症のせいではなくて、単純に風邪っぽいだけでした。ゲホン。
昨日は極寒でしたね。
はやくあったかくならないかなぁ。


昨夜、お風呂あがりに鼻パックをビタッと貼付けました。
そのままDSで遊んでしまったのがまずかった。
気付いたら一時間以上、経過してました。
剥がすの、大変でしたよ!
もう、痛いのなんのって…。涙が滲みましたよ。(ノω・、)
ただでさえ乾燥しているこの季節なのに、放置しすぎました。
お湯で濡らすと剥がれやすくなるそうですが、
そうすると、剥がした後のアレが見られなくなってしまいます。
あれが楽しくて、やっているのです。
結局15分ほどかかって、やっと剥がれました。
あほです。(沈


アスクルで(広告の罠に嵌って)買ったコーヒー1kg分、飲みきりました。
ひとりで全部飲んだわけではありませんが、450g位は私が飲みました。
私が淹れるコーヒーはとても濃いです。
漢方薬みたいだ」とよく言われます。
社長や先輩の胃が荒れたら、私のせいです☆


今日はバレンタインデーでしたね。
色んな方からお菓子を戴きました。
モテモテだー♪(←勘違い)
ホワイトデーが大変だー。
手作りのものと、お店で買ってきたものとがありましたが
世の男性はどちらがスキなんでしょうかね。
私は美味しい方が嬉しいので、断然、後者です。
女ゴコロ、一切わかりません。一応これでも女なのですが。
今日は朝からお菓子三昧です、へっへっへ♪
写真のマフィン、前列右がカレー味でびっくりしました。
中にルーが入っていて、さらにびっくり。
黄色だから南瓜味だと思っていました。 
口直し効果を狙ったそうです。
Fairycake Fair』というお店のものです。
http://www.fairycake.jp/
いっぱい種類がありますねー。
いつか完全制覇したいと思います。


最近の鳩とか雀って、どんくさいと思いませんか??
今日、雀を危うく踏んづけそうになりました。Σ(゚Д゚ノ)ノ 
鳩もメタボ気味だし…。
人間の食生活がそのまま鳥にも影響されるのだわ、と実感する今日この頃です。