普通、18時は夕食です。

体力が落ちたよー。
肉体労働デーでした。
今日のミッションは以下の通り。


◎イギリスから届いた荷物(大量の本)をほどく。
◎検品する。
◎お客さんに発送する。


これだけなのにゼハゼハです。
まず段ボールを開けます。
何が疲れたって、ガムテを剥がす事ですよ。
段ボールを捨てる時は、ガムテがくっついたままだと怒られるのです。
またそのガムテがPPテープなので、分別しないとぶっとばされます。
ちまちま剥がしているうちに、手や指の老廃物が取れる取れる。
指紋が消えたかもよ、ってぐらい、ベタベタと格闘しました。


途中から「ガムテ引き剥がしポーズ」が「ダンベルで二の腕を引き締めるポーズ」と似ていると気付き、
『鍛えていると思えばラクかも』という思考に。
どうせなら左手でも、と思いましたが、
遅々として進まないので右手ばかり鍛えましたー。


本を全部取り出して、検品です。
注文書の通りの数が送られてきたかチェック。
……。
一発目から2冊足りないよ!(涙
とりあえず、次の本にすすもう。
……。
今度は2冊多いよ!(涙
手書きの数字だと読みづらかろうと思って、エクセルで送ったのにー!
バカー!
幸い多めに注文したので、足りないという事態は免れましたが、
なんか釈然としません。
クレームでもつけてやろう、と思いましたが、
相手は英語を操ります。
絶対、負けます。
社長C、お願いします!(←見た目日本人、中身英国人)


その後はお客さんごとに仕分けをして、発送です。
本は上製本ではなくて、ペーパーバックみたいな感じです。
本って10冊ぐらいで、ずっしりときますね。
やっと詰め終わって、集荷をお願いして終了です。
ふと指を見ると、真っ赤な線がいっぱい。
あら、何コレ? とよく見れば、知らない間にあちこち切ってしまったようです。
それまで全然痛くなかったのに、傷と認識するとズキズキです。


今は平気だけれど、きっと明日は筋肉痛なんだろうなー。
でも、最近衰えてきたので、明後日かもしれません。
お風呂でよく揉んでおこ。
オチなしです。
あー! お昼ごはん、食べてない…。
ヽ(・ω・` )ノ=з=з=з いってきますー。