家政婦は見たかも。

Angie252008-02-06

愛猫2号です。
覗かれた感じがしたので、こんなタイトルです。
何で猫と家政婦がくっついたかというと、
きょうの猫村さん」を読んだからです。
いいなー、猫村さんに来て欲しいなぁ。
ネコムライス』(←もちろんエッグ付き)食べたいです。
肩がコリまくっているので、とんとんして欲しいです。
足の裏をフミフミして欲しいです。
『村田家政婦』の所に連絡すれば来てくれるかしら。
私と猫村さんの共通点は、『リボンがたて結びになる』です。


年が明けてから、まだ一度も美容院に行っていない事に気がつきました。
前回は「マニッシュさを出してみたの〜」
というオカマ先生のセンスでカットしてもらいましたが、
今は伸びてしまったので、かなり見た目は重たいです。
てか、マニッシュって何だ??
そして、根元は真っ黒です。
今週こそ行かねばなりません。
でも、切るかどうか迷っているのです。
長いのも短いのも、どちらも憧れます。
日によってコロコロと好みが変わるので、今とてつもなくヅラが欲しいです。
ヅラではないのですが、『リーブ21』が損害賠償を求められたそうですね。
週に2回の施術を3年以上続けたのに、効果がまったく無かったとの事で…。
あのテーマソングが聴こえてきます。
♪No more(No 毛?)悩み無用〜 あーなーたーの髪…
ほんとうにご愁傷さまでした。


ところで、また朝帰りでしたよ。
何やってんだか、まったくもう。親は泣いてるよ。
朝7時ちょい前に帰ってきて、8時過ぎにまた出ました。
皆もう出発してて、誰もいませんでした。
相変わらず皆が皆「最後の人、鍵かけてね」感覚なので、
鍵は開けっぱ。オッソロシー。
ま、あんじさんのオウチは、泥棒も哀れみの涙を流すほど何もないですけどね。


今日はおやつを沢山いただきました。
沖縄旅行のお土産のちんすこう、
産地がどこだから分からん苺、
ラムレーズンアイス。などなど。
いかんー、太るー。
という事で眺めるだけにしておきました。
2分後にラムレアイスを食す私がいました。
このたわけが!!(←コレ愛知?)
でも、ラムレアイス、大好きです。


ああ、今日は何か肩がコリコリです。
昨日から痛くて、社長Aに揉んでもらったのですが、
揉み返しがきましたよー(´Д`)
だから、やっぱり猫村さん、激しく希望です!!