こう見えても意外とジジ専。

Angie252008-02-05

社長Cからいいモノもらった☆(←まだ40代ですよ)
それは…「デスノート L change the world」の鑑賞タダ券です!
彼はもう一つ会社を持っていて、そこが映画に関係しているらしいのです。
最近、私の机の周りにデスノートのフィギュアが並び始めたので、
わざわざもらってくれたそうです。
ほら、チケットもらって喜ぶ私を見て嬉しいんでしょう?
それと同じように、私のコネを使って会社が良くなるのだったら、
私も嬉しいのです。
お互いに利用しましょうね、社長C☆
L様に少しでも近づけるのなら、社長だろうと何だろうと、
使わせてもらいますからね。覚悟しておけ!フフフ…。


さて、チケットは親切にペアです。
私には一緒に映画を、それも「デスノート」を一緒に観に行ってくれるトモダチがいません。
ただ一緒に行ってくれるだけじゃイヤなのです。
一緒に楽しんでくれる人が欲しいのです。うにゅー。
乙女と一緒に観たいけど、2人の距離は果てしなく遠いです…(涙


昨夜は沖縄料理を食べに行きました。
前の日記にも登場したOさんと一緒です。
お酒を呑む時は、100%酒だけを味わいたいので
普段こういう席ではソフトドリンクを頼みます。
でも昨日行ったお店は、沢山の芋焼酎(←私の栄養源)があって、
頼まずにはいられませんでした。
昨日セレクトしたものは『明るい農村』です。
それにしても、芋焼酎の名前って麦や米に比べてダークな感じが多いのはなぜですかね。
『魔界への誘い』『黒奉行』『悪代官』『不阿羅王(ファラオ)』『破壊王 』。
いずれも美味しくて好きなのですが、オーダーしづらいよう!!


さて、乾燥の季節でございます。
ニコっと笑うと唇が「ピッ」と切れますね。
イタタですよ、ほんとに。
今、着回しているコートや各カバンのポッケに
必ずリップクリームを放りこんでいます。
今日もコートの中をゴソゴソ探したら、
「どんだけ〜」の方が宣伝している『美弾』のグロスが出て来ました。
1本¥1200もするこの代物を何故か買ってしまったようです。
「どんだけマジック」に罹ったワケです。
勿体ないので、気軽に使えるメンソレータムをコンビニでゲットしました。
それはもう惜しげも無く、グリグリ塗りたくっています。
庶民の味方だ!


あ、やったー!!
フィギュア、やっとL様にあたりましたぁぁぁ!!
ドーナツをつまんでいるのですが、分かります??
なんか、松ケンさんのような持ち方にならないのですが(涙
もう一つ買ったのですが、そっちは海砂ちゃんモノクロバージョンです。
後はレムと月とシークレットを揃えれば完璧です。
シークレットは誰かなー。
影柄を観ると死神っぽいのですが、個人的にはワタリ希望♪