浮上中。

(中略)
『今こそちゃんと 言ってあげなくちゃ
さよなら言えない自分に 言わなくちゃ


大丈夫 見つけたものは本物だよ 出会った事は本当だよ
捨てられないから持ってくよ 迷子だった時も
出会った人は生き物だよ 生きてた君は笑ってたよ
迷ってた僕と歩いたよ 偽物じゃない荷物だよ
これだけあれば きっと僕でいられるさ
一緒に ここから 離れよう』
arrows/BUMP OF CHICKEN
========================
私を大事にしてくれた人たち。
でももう2度と逢えない人たち。
ここ数日、何度もその人たちの事を考えていました。


この歌詞を読むとまた泣きそうですが、
共感できる事だらけなので、少し載せてみました。