予習と復習は大事ですから。

やっと土曜日だ!
休日だ!
寝坊だ!
…のはずでした。
社長とG先輩は、午前11時に渋谷のとある場所で
新しい取引先へご挨拶しに行く予定です。
2人とも、私に休日出勤させるのは不憫…と思ったのかどうかは知りませんが、
「あんじは来なくて大丈夫だよ」と言ってくれました。
でも、何、この疎外感は…??
だから、集合場所のロビーで2人を待ち伏せしてやりましたよ。[壁]_・)チラッ
驚いたみたいです。ははは。


休日の昼間に渋谷に来るのは久しぶりです。
あやしいフリーター時代は、土日祝日もせっせと働いていましたから。
せっかく来たので社会見学する事にしました。
ギャルという生き物を観察するために109へ。
数年前に見学ツアーを行った時は、汚ギャル全盛期で観察のしがいがあったのですが、
今は店員さんもお客さんも小綺麗になっていて、何かつまらなかったー。(←失礼)


109が期待はずれだったので、映画でも観ようかなと思いました。
渋谷は単館が多くて、マイナーだけれど面白いものが上映されています。
夏は『キサラギ』を観に通いつめたものでした。
今日は上映時間がうまく合わなくて、やめました。
映画といえば、もうすぐ『デスノート』ですね。
またL様に会える(←妄想)と思うと、楽しみです。


普段、私は夕食を摂りませんが、土日のどちらかは家で食べます。
一家団欒に参加しなくてはならないので。
今夜は「カレー鍋」だそうです。
カレー?鍋??
いつかは「餃子鍋」が出ましたが、その類いでしょうか?
よく分かりませんが、とりあえず楽しみにしておきます。
それを食べながら『デスノート』の復習をするつもりなので、
これからツタヤに行ってきます!!