‖WC‖ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з

気持ち悪い…。
朝からこんな感じです。
電車の揺れがさらにひどくさせます。
各駅ごとにトイレに行って、休んで…とやっていたら
普段の倍以上の通勤時間となってしまいました。
相当ヤバい顔だったようで、周りの視線がいたかったです。
でも、ラッシュの電車を止めなかったから許して、ね?ね?


もう胃の中には何も入っていないのに、
このこみあげるモノは何でしょう。
もしかして、恋!?
そんな妄想は今日の強風に飛ばすとして。
こんな日に限って、お土産にケーキをいただいたりします。
食べたいけれど、食べてしまったら…。
コーヒーとか弁当のにおいがキツかったです。
今日はウィダーインゼリーと蜜柑のみです。
今日はこれにてドロンドロン。