はんなり…できるかぁ!

Angie252008-01-22

寒くてジーンズが乾かないよ!!(涙


ローソンまでおつかいに行きました。
ふとお菓子のコーナーに目をやったら、気になる食玩と目が…合いました…。
「京都に恋してる」というキャピキャピした内容でしたが、それの『お菓子の玉手箱』が欲しくて手をのばしてしまいました。
ハイ、お買い上げ☆
さりげなく、会社の支払と一緒に。


開けてみたら、シークレットの「はんなり和菓子」でした。
同じ菓子だけど、私が欲しかったのは玉手箱なのー!!
でもシークレットという響きが、何かちょっと満足感をさそいますね。
組み立てる時、「?」なパーツがありました。
…よく見たらガムでした。


先日出したロシアへの荷物は、無事に昨日届いたみたいです。
早いじゃないの、FedEx!!
これなら一万五千円でもいいわ。
追跡調査ができることを思い出し、ちょっと調べてみたら
なんと成田→パリ→モスクワという経路でした。
さて今度は、送り返してもらわなければいけないのですが、
これはどれくらいかかるかな??