タイトルは思いつかないで割愛で。

Angie252008-01-21

結局雪は降りませんでした。
でも寒いことには変わらん。


やっと愛猫2号の写真を撮れました!
寝ているところですけれど。
いつの間にか膝の上に登ってグーグー寝るコです。


さて、一家に女が3人もいるとどうなるか?
シャンプーや洗顔石けんの類いが3種類揃う事になります。
みんな同じ頃に「そろそろ無くなるなぁ」と思うので、
それぞれ買って来てしまうのです。
3人とも色んな種類を試したいタチなので、小さいボトルを買います。
シャンプーとリンスが各3本で計6本です。
私は入浴時は裸眼ですので(←かなり近視です)、自分の使いたいものとは違うボトルを手にすることもあります。
今私が使っているのは資生堂の白椿ですが、妹はLux Super Richです。
どちらも同じ白いボトルなので、ややこしいったら…。
いつか統一しようと思うのですが、タイミングが合いません!!


去年の今頃はかなり長い髪をしていました。
シャンプーの消費量はすさまじいものでしたが、
夏前にばっさり顎のあたりまで切ってからは、持ちがいいです。


あ、去年の今頃といえば、ちょうどDS Liteのピンクをゲットした頃です。
逆転裁判』シリーズにはまっていました。
(ただ単にルミノール反応をやってみたかっただけですが)
でも『逆転裁判2』の途中で飽きてしまって、しばらく放置。
年明けに風邪をひいた時に、やる事が無くて再びやり始めたのですが、
ストーリーも、なるほど君の名前も、完全に忘れていました。
何度やっても「無罪」に持ち込めない私は、弁護士には向いていないな。うん。