冬眠。

とてつもなく眠い日でした。
昨夜は午前1時ごろ布団に入りました。
普段は寝付きは最悪なのですが、のび太君のように即グーグー眠れました。
朝は一応起きたようですが、朝食を摂ったあとに炬燵でまたグー。
そのまま夕方まで寝ていました。Zzz・・(ーー*)。。oO
普段あまり睡眠をとれないので寝だめです。


あまりにも運動しなさすぎだったので、目が覚めてから本屋に行きました。
ロッキンオン・ジャパンの表紙がバンプの藤くんだったので即買いです。
電車の中で読む文庫本が欲しいなぁとウロウロしていたら、
P.コーンウェルの「検死官」シリーズの最新号『異邦人』発見!
昔のシリーズの方がミステリー色が強くて好きなのですが、
とりあえず買ってみることに。
うー、やっぱり気になるのでこれから読みます。


なんか、明日は雪が降るそうです。
うへぇー…。