顔はどのように防寒するのか??

Angie252008-01-18

今日も寒いです。
タートルネック2枚とか、ジーンズの中に毛糸のタイツとか、
着膨れ状態です。
私の首は他の人より長いらしいので(レントゲン撮影時、医者がびっくりしてました)、
タートルネックはのばして着る派です。


わが愛猫たちも寒そうにしています。
あいつら、りっぱな毛皮持ってるのにー。
愛猫2号は、なかなか写真を撮らせてくれません。
動作がすばしっこいので、シャッターチャンスを逃します。
寝てるか食べている時じゃないとダメかも。
1号はのったり屋なので、わりと簡単です。
ジジと見合ってる1号の図。


はあ。
今日はネットは落ちるし、コーヒーメーカーは壊れるし、
電車の扉にはさまりました。
ダメな感じです。