ひげそりにも見えるけど。

Angie252008-01-16

先日買ったバンプのストラップをつけてみました。
とても女が持つようなケータイには見えない、と思いました↓。
水戸黄門の印籠のようで気に入っているのですが、
さすがにボー●フォンは今時恥ずかしいよな…。


もう一つ、会社用のWILLCOMを持っています。
どんくさい機種なので、迷惑メールを消去するのが一苦労です。
いくら受信がタダとはいえ、何だかなぁー。


ところでプリクラってどこに貼ればいいんでしょうね。
バンプグッズに身を固めた己の写真、どうしよう?
昔はプリクラ帳なんてモノを持っていましたが。
あ、なんか知り合いにあげるんでしたっけ。
どなたか要る方いませんか?なんつって。