人混みには負けないのだ。

Angie252008-01-11

昨日は堕ちましたが、休み時間に公園でマターリしたら落ち着きました。
夜は、去年の春まで担当させてもらっていた某雑誌社のOさんと、
新年会というか勉強会というか、そんな宴がありました。
おでんを食べたのですが、残ったはんぺんが哀れですね(笑
ところで、この手の形、何サインって言うんでしたっけ?(昨日きいたのに、もう忘れた)


さて、今日は午後から半休です。
Bump of chickenのライブ@Zepp Tokyoです。るんっ♪
(余談:何度かメールでZeep Tokyoと書いてしまった経験アリ。バカー!)
前回のツアーは私は療養中だったので、断念。
今年の夏フェスは、私が強い陽射しを異様に避ける習性があるため、やっぱり断念。
なので、バンプのライブは今回が初めてです。
後輩Kちゃんもついてきてくれます。


ずっと東京に住んでるのに、今日初めてゆりかもめに乗ります。Σ(゚Д゚;)
(お台場方面、行ったことがありません…)
果たして無事に辿り着けるでしょうか!?
オークションで落としたチケットは本物でしょうか!?
人混みの中でパニックにならないでしょうか!?
いろんな意味でドキドキですが、
行ってきます。否、
逝ってきます!!