堕ちた。

Angie252008-01-10

ナンというものは、「皿よりもでかくあるべき」というルールでもあるのでしょうか??
このナン、でか過ぎ!
テーブルからはみ出てるし。
今にも襲ってきそうです。
先日、母上のお買い物につきあった時に入ったインドカレーのランチセットです。
(あと焼きそばみたいなのを追加して、2人で分けて食べるというセコい技)
ダイエッターなのに、半分とはいえこんな高カロリーなものを…。反省。


別に上記の事が理由ではありませんが、本格的に凹み時期に入りました。あうー。
今回は何日続くかな?
ああ、自分で自分がうっとうしいわ!
さて、どうしよう。仕事に没頭してみようか。(普段からしろよ!)
こみあげる涙はコンタクトのせいにしてみようか。
たれてくる鼻水は風邪のせいにしてみようか。あ、これはホントの話だ。
なんか、今日は堕ちます。ひゅるるー。
明日はライブだし、きっと↑↑しているでしょう。