初みくし。

昨日はずっと寝込んでました。
CMを見て気がついたのだけれど、風邪薬のルルって「熱、喉、鼻に ルルが効く♪」なんですね。
日記に「くしゃみは出ないからルル却下?」と書いたけど、ルルは当てはまってました。


寝込んではいたけれど、眠れませんでした。
だって、鼻がつまって息苦しかったんだもん。
普段は鼻で呼吸するので、口を開けて眠れなかった…。
しばらくは口で呼吸したけれど、よけいに喉が痛くなりました。
2、3時間ほど試行錯誤して、顔の向きをうまく調整すると、鼻が通る事を発見。
やったー、と思いつつ首が痛いw。
そんなこんなで朝を迎えてしまいました。


おととい、心の師匠Aさんがmixiに招待してくれました。わぁい☆
今頃mixiデビューです。お友達がいないもので…。
プロフの写真、載せないとヘンだなぁ。
でも写真ないなぁ…。
今夜、猫の撮影大会でもしてみようっと。