福袋買ってみました。

Angie252008-01-04

父上といっしょに買い物です。
ジーンズが欲しいということで、近所のデパートへ。
私も新しい服が欲しいと思っていたので、いろいろ物色。
EDWIN503プレミアム1本買いました。
ジーンズ何本買ったら気がすむんだろう…。
でもでも、とってもラインがキレイだったの!!
スカートやワンピは一応何点か持っているけれど、
結局ジーンズが一番落ち着くのです。
ジーンズにパンプスが定番スタイルです。
もう制服みたいなものです。


福袋は服ではなくて、インドっぽい輸入アクセサリーのお店で買いました。
千円・三千円・五千円・一万円があって、
でも三千円と五千円のは売り切れでした。
無難に千円を選んでみましたが、千円はしょぼいので、
2つ買いました。
1つ分は写真の通り。
サイドテーブル用の敷物を探していたので、布が入ってたのが嬉しかったです。
あと、INCENSEのコーン(ストロベリー)とTulasiのスティック(マンゴー)も
入ってました。
どっちから試そうかな。
福袋の楽しさを今頃になって知ったのでしたw。