モツ煮☆最高

昨日からずっと食べたかったモツ煮込みを求めに大国魂神社へ。
モツ煮&焼酎で温まりました。
周りのおっちゃんたち、びっくりしてたけど。
昼間から堂々とお酒が飲めるなんて、嬉しいです。
大好き、お正月。


人混みが苦手と言いつつ、福袋が気になります。
私自身、買ったことはないのですが、
一万円の福袋の中身の総額が五万円以上だった、という話をきくと
なんかウラヤマシーです。
私も「得したなぁ」っていう気分を味わいたいものです。
うーん、中身が分かったらなぁ〜。
何が入っているのかな?というのが面白いんだろうなぁ〜。


大掃除でごっそり服を処分したし、買い足しに行かなくちゃ、です。