心ゆくまで寝た。

「資料のMDが聴きたい」という父上の要請により、目が覚めました。
父上、お仕事ですか。せめて4日からにしましょうよ。
ていうかMDって懐かしいなぁ。
仕事場にMDコンポがないとの事で、自室の棚の奥に眠っていたのをお届け。
自宅から仕事場まで徒歩6分。
寒い、眠い、重いの三拍子の状態だったので、母上の自転車を借りました。


6年ぶりに自転車に乗りました。
感覚は覚えていられるものなのですね。
じゃ、一輪車もいけるかな、というタワゴトは置いといて…。


世の中は新春バーゲンをやっているそうですね。
安くなるのは嬉しいのですが、あの人混み…。負けそう。
でも寝正月にも飽きてきたので、そろそろ外出しようと思います。
神社の境内で販売してるモツ煮込みを食べに行くぞ。