1月が終わってしまうよ

毎日バタバタで家でネットする時間がない日々を過ごしてるうちにもうすぐ2月!うげー。はやい。

年が明けてから毎週いろんな演奏会に行く機会があって、行くのは疲れてしまうけど、聴いてる間はなんだかしあわせ。今回はソロじゃなくてアンサンブルものが多くて、なんかこういうみんなで作りあげていくのもいいなーと思った。ピアノはひとりだもんな。3月に演奏する機会があって、最近は練習がぐだぐだになってるけど、他の人の演奏を聴いてるうちにちょっとやる気がでた。

最近はまた終電間近で帰宅する事が多くて、ついついおしゃれに気を配れない。髪はひっつめだし、化粧もあんまりしなくなった。これって鏡さえ見なければ自分のひどい様を直視しなくて済むけど、指先ってどうしたって視線の中に入っちゃう。もうね、荒れた指先だと落ち込むから、せめてここだけはきれいにしておこうと思って先月からジェルをつけている。やっぱりちょっとテンションが上がります。ピアノ練習に邪魔な長さになったら付け変え。いつまで続くか分からんけど、今のところハマっているもののひとつ。次はどんなのにしようかな。