GWも終わり

通常に戻った。
お休みの日々は楽しかったので、なんだかぐったりです。
今日は20時には会社を出て、ピアノの練習や勉強等やろうと思ったのに、22時半過ぎてようやくパソコンを閉じました。
これから帰宅すると特急はないから時間がかかって遅くなってしまい、
結局何にもやらないんだろうなあ。
それでまた落ち込むんだろうなあ。
睡眠時間削ってやると明日がきついんだろうなあ。
それぞれ30分ずつぐらい頑張るかな。
それにしても電車の中で勉強出来る人ってすごいと思う。
読書なら出来るけど、
何かを暗記するとか理解するとか私には出来ないや。
通勤時間を勉強の時間にあてられたら時間の節約になるのに、
電車の揺れは眠気を誘う…(;´д`)
そもそもなんで一日の半分を会社で過ごしてるんだろ、もったいなーい!
もっとはやく捌かなきゃ。
明日こそははやく帰りたいです。