週末

27日(金)の夜は六本木のイベントスペースまで行きました。遊びに行くんだったらいいんだけど、残念ながらお仕事です。
本の搬入のため、新宿から女ふたりで60冊ほどを抱えてヨロヨロ行きました。
出演者の招待にしてもらったはずなのに、主催側に話が通ってなくて、チケット代を払えと言われた時は焦りました。
結局はパスしてもらえました。リハ中なのにその出演者いないし、聞けば「メシ食いに出た」とかで、オープン時間も間違えて知らせるし、このやろ、出てきたらフルボッコにしてやんよ!と思いつつ周りから「誰、このヒトたち?」みたいな視線のなか、POP作ってました。
客はお酒飲んだり、アーティストのパフォーマンス目的だから、こういう場所では本は売れない事は百も承知。
だから売り子をしつつ、メインのベリーダンスを心ゆくまで鑑賞しました。


翌28日(土)はカイロへ。イベントでは立ちっぱなしだったので、むくんだ下半身をほぐしてもらいました。
その後ザキンコさんと野川を散策して、早咲きの桜を見ました。
川のほとりに咲いているので、いい景色でした。
鴨やカワセミもいました。
おまけに新型のBD-1も見られました。
夜は牛角へ行き、クーポン券をフルに活用しました。
タン塩、牛角盛り、ホルモン、王様のハラミ、レバー、水、以上。
お腹も値段も満足しました。