気になるマスカラのメモ。

  • クリニーク/ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ 3,675円
  • ヘレナ ルビンスタイン/ラッシュ クイーン フェザーコレクション 4,410円
  • メイベリン ニューヨーク/ワンダーカール マスカラ ウォーター プルーフ 1,260円
  • アメイズビューティー/ヒートジュエルマスカラ 1,575円

-


クリニークは基礎化粧品を一揃えしてたけど、最近他のものに浮気しているのでショップに行きにくい…。
ヘレナは気になるけど、値段がなぁ…。
メイベリンはいつもパンダになるの分かってるんだけど、試さないと気が済まないからきっと買う。
アメイズは値段が手頃だし、期待大!どんなブラシなのか分かんないけど…。


でも一番リピ率が高いのは、コンビニで売ってるParaDoだったりする。
平日は仕事のせいで夜中しかお買い物できないので、24時間空いてるコンビニは助かります。
ドンキに寄ればもう少し選択肢が広がるんだけど、
一番近いのは新宿歌舞伎町w(´∀`;)