行くぜ、ネズミーシー

インドネシアから研修にきてる子の希望で、会社Aの若い子たちと先輩家族と一緒にディズニーシーへ行ってきます。
恐怖の8時30分集合@舞浜駅
全てのアトラクションに乗る計画だそうです。
若い子は元気だのう(^ω^;)
それにつきあうべく、5時過ぎに起きて、いま向かってます。
私もかつては会社Aで働いていたので、若い子たちとは仲良しだったけど、今の会社Cに出向になってからは仕事の付き合い方が微妙になってきたし、あんまり会話しなくなったので、今日はたくさんおしゃべりしたいです。
高めのテンションについていけるかどうかは保証できませんがw

昨日買ったSHIROTABIのかわゆいミニトートを携えて、いってきます。