吐きます

ここで何をすればいいのかがわからない。

この先、ここで何をしたいのか。

いまここで出来る事は何なのか。

ていうか何でここにいなくてはならないのか。

わかってる。

いられる場所はもうここしかないんだ。

自分の夢はもう消えた。

もうこの年になってしまったから、あきらめるしかない。

今の自分の存在を認めたくない。

あの人の娘でいる資格はない。

出来損ない。

期待はずれ。

私が私でいることを拒否したい。

でも生きなくてはいけないから、すがるとしたらここにいるしかない。

だって何もできないんだもの。

数少ない私の出来ることを活かせるのはここしかない。

でもそれは私のやりたいことではないし、誰だってできることだ。

どうしたいかと言えば、ここから去りたい。

でもそれはまだ許されないし、どこに行けばいいのかもわからない。