Garden of Delights

何だコレ。

別宅マンションの裏門にこんなの付いてました。
奥の壁には防犯カメラがありました。
この門がうちに一番近いので、出入りはいつもここ。
父に聞いたら設置されたのは春だそうです。
今頃、気づいたよ、遅…


てことはアレですか。


鞄の奥底に紛れた家の鍵をとりだそうと
しゃがんでケータイで照らしながら(←帰宅は夜なので)
中に入っているモノをひとつひとつ地面に並べている姿とか


きりの良い所まで聴きたくて
iPodを握りしめながらウロウロしている姿とか


別宅でお風呂に入ったのはいいけどドライヤーがないから
頭にタオルを巻いたままダッシュして本宅へ帰る姿とか
(別宅は父の仕事場なので、生活用品はあまり揃っていない)


門を開けっ放しにして、最後までがちゃんと閉めない姿とか


手前にある階段でしょっちゅう滑る姿とか


全て録画されていたのだなー!!!
はっずかしー!!


ん?
この写真をパシャっとした瞬間も
録画されてるワケですね…。
orz