The first taste

昨日はアロンアルファ・ガールとしてぺたぺたと作業をしていました。
それに伴い自分の指同士もくっついてしまい、
不器用さを曝け出しました。
くっついた指を剥がすのは上手と言われたけど、
何の自慢にもなりません…(-ω-。)
本棚にちょこっと貼れるようなものも欲しいと言われたので、
そちらを作ることにしました。
著者のプロフ写真データを発見。
おでこが若干光っていたので、修正。
あとはイラストレーターでちょこちょこ弄って完成。
気に入ってくださるといいなー。
今日も工作デーです。


ちょっとイヤな事があって、はやく寝てみたのだけれど
2時ごろ目が覚めてしまった。
寝なきゃ寝なきゃと思って横になっても目は冴える。
遅い時間だから、なにをするにも周りを起こしてしまいそう。
のび太くんはすごいな、すぐ眠れるんだもんなー。
でも眠る時間を削りたいくらい、やりたいことたくさんあるしなー。
だから短時間でがっつり眠りたいです。
電源が落ちるように。