乗り納め

20年間乗ってた車、とうとう廃車にします。これは父が単身赴任先で乗ってたもの。父の定年後は私が通学に使ってました。ここ最近は妹の彼に貸していましたが、車検通すのが厳しくなってきたので廃車にする事になったわけです。9歳から乗ってたし、20歳からは自分で乗り回していたので愛着はあるけれど、やっぱりガタガタのものは危険なのでしょうがない…。明日新車が来るので今日は最後のドライブしてきました。もう古すぎてゴーカートみたいだったし、パワステじゃないからハンドルが重たくて大変だったけど、小回りが効いてほんとによく乗ったなあと思ったし、これに乗って通った大学生活や訪れた場所を思い返し、しみじみとした気持ちでした。大したトラブルもなく、感謝の気持ちでいっぱい。ありがとう、TODAY!今度の新車は妹名義なので私は運転することもないだろうけど、駐車場は私もお金を出しているので乗せてもらおうと思います♪