生きていくのは大変だ。
心配事、悩み事、不安を解決する手段も行動力もない。
別に死にたいわけじゃないけど、生きるのを辞めればそういうものから解放されるのかなとか思う。
生きてりゃ、楽しい・嬉しい・すばらしい瞬間はあるのだろうが、1秒経てばもう過去なわけで。
その後は天文学的な数の秒を脅えて過ごすわけで。
疲れてんのかな。もう寝る。


気が付けばもうとっくに3月になっていて、2日目が終わろうとしているなあ。ついこの前まで新年の気分だったのに、はやいものです。
暮れから切りたいと思ってた髪は背中の真ん中辺りまで伸びてしまった。
年明けて早々に出産した友人にお祝いを言いそびれた。府中市に越してきたというのに。
さらに、今月2組の結婚式に呼ばれていたのに出欠の返事を出していない。(仲良しでもなかったのに招待するかなあ)
もうすぐ春だからっていうのは理由にはならないけど、いろいろ億劫で仕方ない。
やらなくちゃいけない事がたくさんあるというのに。怠けてます。いかん。