銀行とアップルストアへ

今後利用する予定が無くなった口座を閉じるために新宿へ、その後、バッテリーがいかれたiPodを修理するために渋谷のアップルストアへ行ってきた。銀行では前に勤務してたところの経理のお姉さんにばったり会う。少しの間お話できてよかった。アップルストアは修理受付予約をしなければならず、2時間ちょっとぐらい待って、同じ型のものと交換してもらった。iPod nanoとかiPod touchに買い替えてもよかったんだけど、基本的に音楽データが入れればいいので、今回は6000円くらいで済む交換にした。これも壊れたらさすがに買い替えよう。渋谷のアップルストアだと、壊れたiPodを持ってきて新品iPodを買うと、10%安くなるっていってたなぁ。