はー、すっきり。

ぶはあ、さっぱりした!
やっぱクレンジングはオイルだよな。
まだエクステが若干残っててびっくり。
しかも地毛睫毛、カットされてない。
前のサロンはくっつけやすいから、とパツパツやられたのに。
今のサロン、うまいなあ。
ヤクザっぽいビルの中にあってあやしさたっぷりだけど。
さてしばらくエクステは経済逼迫の折、しばらくおやすみ。
仕上がりは綺麗なんだけど、それをキープするのが大変。
月1のお直しじゃもたないもん。
1回に7千円は今は痛い。
経費で落とせる人がうらやましいわ。
一般ピーポウはおとなしくマスカラ塗るよ。
でも朝の時間がもったいないから付け睫毛にする。
今までシルクのエクステとはだいぶ値段もランクも下がるけど
今は付け睫毛もたくさん種類があって
選ぶのが楽しい!
こういう時、女でよかったなと思う。