ピアノリサイタル

清塚信也さんの

ピアノリサイタルに

これから行ってきます。

会場は東京文化会館小ホール。

今日はラヴェルを弾かれるとのことで

ちょっと楽しみ♪

でもショパンとベトベンは

もう聞き飽きたんだよね…。

一時期、ショパンコンクールを意識してか

ショパンばっかりのプログラムの時もあって

正直おなかいっぱいだった。

ベトベンはリリースしたCDに収載しているからだよね。

万人に受けるプログラムを組まなければいけないのかな。

せっかく上手いんだから

たまには個性的なのを弾けばいいのに。

あ、オリジナル曲弾いてるか…。

今日はHALのCMの曲弾いてくれないかなぁ。

ちょっとカプースチンっぽくて好き。