非通知着信

毎月13日〜19日の間に1回私の携帯電話にかかって来ます。
去年の2月からずっとです。
思いあたる人が何人かいて、でもほとんどは嫌な別れ方をしたので、非通知を拒否にしようとしました。
でも1人だけ連絡がとれない人がいて、もしかしたらその人からかもしれない、
そう思うと拒否に設定が出来ませんでした。
メッセージを残す事はなく、いつもコール1回で切れます。
そんな状態が先月で10ヶ月目になり、やっぱりイタズラかもしれないなぁと思い、初めて非通知拒否設定にしました。
今日、電車に乗ってる途中、電話がかかってきました。
私は話すことが苦手なので、通話はほとんどせずにメールのみです。
滅多に着信はありません。
誰からだろうと画面を確認したら、公衆電話からでした。
そこで、あぁ、今日は13日だからそろそろかかってくる頃だったかー、と思いました。
非通知でつながらないから、わざわざ寒い中、公衆電話にしたのかな。
たまたま知り合いとかが、電池がきれてしまってやむをえず公衆電話でかけてきたのかもしれないけれど。
他の人は、どれくらい非通知がかかってくるんだろう。
私の被害妄想なのかなー。
公衆電話からの着信も拒否にしようかどうか、迷っています。