忘年会

夏ごろからずっと若手ピアニストと一緒に仕事をさせていただいて、昨日は彼女の年内最後のイベントでした。
いつもは営業の人間がイベントに付き添っていて、編集の私はお留守番だけど、昨日はお手伝いをさせてもらえました。
といっても、立ち止まって聴いて下さる方にチラシを配ったり、席に案内しただけなんだけど。
その後は彼女とマネージャーさんと一緒に忘年会を兼ねたプチ打ち上げしました。
いつも大物先生ばかりを相手にして常にビビりまくる私ですが、彼女とは年も住んでる場所も近く、何よりも彼女がとても気さくだし謙虚なので、久しぶりにこういう場を楽しめました。
うちの会社は出来たばかりてだし、彼女もデビューしたばかり。
一緒に成長できたらいいなあって思います。