甲府に行ってきました。

写真はあとで貼り付けします。
ザキンコさんと、お友達のマエストロさんと、お友達の方と一緒に、藤原庵と勝沼ワイナリーへ。


藤原庵のほうとうは、噂どおり、もっちりしてて優しい味でした。他にも数種類のきのこや山菜を沢山いただきました。身体が喜んでる感じがします。きのこの中では黒茸が、さんさいの中ではきゃらぶき辛味噌と若い筍が気に入りました。
どれもこれも美味しく、また空気も美味しく、大満足です。
連れていってもらえてよかった!


藤原庵にはとても可愛い子猫がいた。猫好きには嬉しいサプライズ。


ワイナリーの試飲はしなかったけど、楽しかったです。10年位前に来たときよりも種類が増えてる…かな?
ここで種無しピオーネを買いました。2房で千円でした。
んまかったです。