終わったぁぁ

全公演終了ー、ってたった2日ですが。
色々反省点がありますが、まずは途中棄権しないで終えたのでほっとしました。
ザキンコさんが来てくれたのが、嬉しかったです。しかも撮影までしてくれました━━━( ゚∀゚)
ありがとうございました。DVDになったら家宝にします。
あと忙しい妹ちゃんがスケジュールをやりくりして来てくれた。ありがとう(^ω^)
高校時代の友達が二人来てくれました。どちらも舞台人だから、聴いてもらうの緊張した。
社長Cも来てくれました。
あとは曲を作った父上、衣装を作った母上にも感謝です。


とりあえずしばらくマターリして、次の勉強課題に取り組む。


今は終わったことが、嬉しい。(^ω^)