リハーサル終わった。

今日は発表会第1日目です。
今、リハーサルを終えました。
今日のホールのピアノは大好きなベーゼンドルファー
それもインペリアルです。
通常のピアノより鍵盤の数が多いので、目測誤りしがちw。
年々まろやかな音になる、いいピアノです。
調律師の方が自宅の改築して造られたホールで、毎年訪れる度に工夫のあとが感じられます。今年はマイクがぶら下がってました。ケーブルがビローンとしてるんですがw。ピアノがいい音を出せる空間作りに情熱を捧げる愉快なオーナーです。


さて本番までスーパーでお買い物しよう。『どん兵衛』の関西バージョンをしこたま買うのだ。(^ω^)
東京のとは味がちょっと違うんですって。


出番は15時ごろかな?