ジャクソンバーガー食べたぜ。

久しぶりに食べたー。ウマー!!
1個¥450也。
昨日のフレッシュネスのクラシックバーガーより安い。
しまった、写真撮るの忘れた…あう。
お店は相変わらず人気。混んでました。
中に座れないので、残念そうに帰るお客さんがいっぱい。
私はテイクアウトだから確実に食べられるのですが、
けっこう待たされましたねぇ。
店内のディスプレイを眺めてやり過ごしました。
移転前より軽くて明るい雰囲気になってました。
あ、お店の人がおねーちゃんばっかりだったからかもしれない。
夜は夜でまた違うのかも。
ザキンコさんの分とあわせて2つ買ったんだけど、
袋の中のナプキンはひとつ…。
私一人で2つ食べるのだと思われてたら、ヤダなぁ。