今日も調子悪いです。
全身がだるく、歩くのが億劫です。
というか、歩く途中にどうしても後ろが気になって、
立ち止まっては振り返ったり。
後ろの人にえらく迷惑かけてるんだろうなぁと思いつつ、
とぼとぼ歩いて出社しました。


通勤路に細い路地があって、そこに大きな車がとめてありました。
邪魔くさいわ、と車とアパートの壁の間をカニ歩きしていたら、
アパートから数人のスーツ姿の男性が出て来て車に乗り込みました。
先に車を行かせようとボケーと突っ立って眺めていたら、
真ん中の人が両腕を前に出しており、手首の所にジャケットが…。
あれは、タイーホだったんだろうか??



あと、噂の年金加入記録回答票キタ。