先輩の旦那さんがエキストラ出演。

K先輩の旦那さん(インドネシア人)がエキストラ出演だとかで、
今朝から調布で撮影してるそうです。
何に出演するのか旦那さん本人も分からないとか。
説明はあったのだろうけど、日本語が得意ではないから分からなかったみたいです。
「ほんとにドラマなのかね〜」
「ドラマじゃなくて再現シーンじゃないの?」
なんて言ってる間に、旦那さんから撮影の合間に撮られた写真がメールで来て、見てみると囚人姿…。
『いま、玉山鉄二さんと同じ檻に入ってるよ〜』というメールもきました。
玉鉄が出るってコトはちゃんとしたドラマじゃんっ!ってみんなで驚いて、
「どのドラマじゃ〜!?」とググりはじめる私とK先輩。
検索した結果、多分コレと思われます。
WOWWOWの連続ドラマ『プリズナー』
http://www.wowow.co.jp/dramaw/prisoner/
東南アジアが舞台のドラマだし、旦那さんはインドネシア人だし、囚人姿だし、間違いないかも。
しかーし、社内だれもWOWWOWに入ってないので見られなーい(´Д`)