DMCみてきた。

映画『デトロイト・メタル・シティ』を母上の要望により一緒に見てきました。
何でこんな過激なモノを母上が…、と思ったら単に主演の松山ケンイチさんのファンだから、でした。結構面白かったです。
原作マンガではもっとSMっ気が満載なのですが、実写版ではカットされていましたね。
でもDMC信者たちの服装やメイクがそっくりでした。
KISSのジーン・シモンズがホントに出てた。かっこええ。
クラウザーさんと根岸くんを演じ分けられる松山ケンイチさんはタダ者じゃない。すてきな役者さんだと思います。
そういやデスノのLも彼だったか。


グッズ売り場にDMCのガチャガチャがあったのでやってみました。ジャギ&カミュVerのケータイストラップを引いた母上はクラウザーさんじゃなかったので悔しそうでした。そんなに好きなのか…?