How

胸の傷、やっとかさぶたがとれました〜。
長さが3cmくらいあって、端っこの方はもう剥がれてぷらぷらしていて、
一気に剥がしたい衝動をコラえてたのに、いつの間にかとれていました。
まだピンク色の痕が残っています。
目立たなくなったので、まぁいいか。


20日はザキンコさんと府中のすもも祭りに行きました。
売られているすももはちょっと高いので買ったことはありません。
でも美味しいとの噂なので、来年は買ってみようかな。


21日は母が妹と共有の浴衣を買ってくれました。
親戚に呉服屋さんがいたせいか、母は着物とか浴衣の柄にはうるさいです。
古典柄を好むので、最近のデザイナーズ物はもってのほか。
私はそっちも可愛いなと思うんだけど、「品がない」の一言です。しょぼん。
母が選んでくれるものは柄が粋なものばかりで、小娘は着こなせませーん!!
お互い気に入るものがあったので、それを買ってもらいました。
浴衣は母のおさがりがあるし、滅多に着ないから、
あるものでいいのになぁ。
でも、娘たちに新しい浴衣を買うのが夢だったそうなので、
ありがたーくいただきました。
妹にも合ってたのでよかったです。