Alone

(;д;)



(;д;)



高い所から下りられなくなった愛ネコ2号を



抱っこして下ろしてあげたら…



相当怖かったのか、しがみつかれました。



それはネコの習性だと思うのですが、可愛いお手てには『ずり落ちてたまるかニャ!』とばかりに、シャキーンと爪がたてられていました。



予想以上に重たかった2号。



私の肌に爪を食い込ませたまま下へ落ちていきました…。




(´Д`)




流血…



右の胸に赤い線が出来てしまいました、あうあーっ!



かなり目立つ。



痛いなり(;д;)



でも2号はきっと爪たてるぐらい怖かったんだなあ。



下手に飛び下りてケガされるよりもよかったかな。