ビッグバンドビート

念願のショーです。
こんな立派な劇場があったとは。
そしてネズミはちゃんとドラムを叩いてました。
バックのドラム方がいたのであてふりだと思った。いや、それだけでもすごいのにネズミはちゃんと叩いていた…。
その上途中で踊る踊る。
あいつは何でもできるんだなー。
演奏はクオリティ高い。さすが夢の国だ。
来てよかった(;_;)



ブラヴィッシーモが始まるまでまたビールを飲んでました。
ショーは3年ぶりかな?
もはや忘却の彼方。
見てよかったです。
風下の方に陣取ったので、煙やら水蒸気やら炎の熱をもろに浴びましたが(笑)


お目当てのマトリョーシカグッズも入手できたし、満足です。
姉さんとは東京駅でバイバイして、帰路につきました。
ああ、よく歩いたー。