む。

母の事はあんまり好きじゃない。
でも音楽に関しては尊敬する。
今はただのオバサンになってしまったが、
当時の彼女の作品を耳にするたび、
敵わないと思う。
その昔、あんじさんは飲み屋で歌うバイトをしていたが、
歌う難しさを知って、歌で飯食ってた彼女はすげえなと思う。
ソロの歌手ではなく、どちらかというと使われ歌手だったが、
個性を表にだす歌手よりスポンサーの要求通りに歌うほうが難しいから、やっぱりあいつはすげえ。
フジカラーとかセブンイレブンとか
当時のコマーシャルで流れてた歌はほとんど母だ。

あんじさんは歌手を目指した時もあったが、この人は越えられないと思った。
よわむし。
苦手だけど、いちおう尊敬してるママなのです。