シンガポール・フライヤー

http://www.singaporeflyer.com.sg/
世界三大観覧車ですって??
乗りたいよー。
ひとつのゴンドラに最大28人乗れるなんて。
高い所ではマレーシアやインドネシアが見えるなんて。
すごいすごいすごい、おしゃれじゃん、シンガポール
私がバリにいたとき、ビザ申請で一日ほどインドネシアから出なくちゃいけなくて、
近場のシンガポールにしたんだけど、滞在は一日半。
急に決まったからちゃんと用意ができてなくて、
ちゃんと観光名所をリサーチできなくて残念だったなぁ。
ずーっとリトル・インディアをうろうろして
カレーばっかり食べて…。
マーライオンすら見なかった。
SEIYUに高級ブランドが売っててびっくりした。
いつかまた行きたいです。