ディズニーシー。

日曜日に行ってきます。
滋賀県から来る知り合いのお姉さんと。
シーは初めてだとか。
いっぱい歩かせようっと。
春休みだからきっと混雑しているだろうなぁ。
人数制限やってるみたいだから、早めに行こう。
おすすめグッズ特集をみたら「マトリョーシカ」をモチーフにしたものが。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/goods/matryoshka/index.html
カワイー☆
今やっているお仕事がちょうどロシアものなので、ちょっとはまるかも。。。。
姉さんは『ブラヴィッシーモ』が見たいそうなので、夕方から場所とり。
私は前回見られなかった『ビッグバンドビート』を見たいです。
あのミッキーがドラムを演奏するだと?
あのお手てでスティックを持てるの?
謎を解明したいと思います。
あとは『タワー・オブ・テラー』に乗れば、満足です。
いけるかな??