まだ2月だったわ。

今朝、起きたらマンションの前に救急車がとまっていました。
40分ぐらい経ってもまだ動かない。
家を出た時もまだいました。
受け入れ先の病院が決まらなかったそうです。
すぐそこに大きな病院があるのに…。
大丈夫だったかなぁ。
ちょっと心配です。


今更なんですが、『きょうの猫村さん』3巻、3月21日刊行されます。
うひょー。
待ってましたぁ。
カバーの絵が素敵すぎます。
『まったり』そのものじゃないですか!
猫村さんを師と仰ごう。


昨日ついにやってきました。
前にも書いた『まつげエクステ』です。
普通の『つけまつげ』みたいに瞼にノリをくっつけるのかなー、と思ってました。
実際は自分のまつげにエクステをノリでくっつけるんだそうです。
何と施術中に眠りこけてしまったため、詳しくレポれません…(-ω-;)
だってあったかいお部屋に、いいアロマが焚かれていて、
おまけにゆるーいハワイアンソングだったんだもん。
そこは友人が経営しているお店です。
岩盤浴とかリンパマッサージもやっています。
会社から近いので、ちょくちょく寄って、店を潤してあげようっと。
仕上がりはですね、
メーテル様まではいかないけれど、
少女マンガっぽいおめめになりましたー。(*・ω・*)
朝の化粧の時間が短縮されました、ワーイ☆
朝の10分ってとても貴重なんだから!


今日は帰りがけに、ヴァイオリンのソロコンサートを聴きにいってきます。
仕事で紹介された方です。
すごーく美人です!
いろいろ、楽しみです。


そして明日の夜は、またイベントです。
今度は社長CがDJやるそうです。
もともとこの人はDJなのです。
でも音楽の権利関係の仕事もしているし、
レコーディングとかもするし、
本業は一体何なのかしら。
耳にも指にもいーっぱいアクセがついていて、一見軽い人なのですが、
ものすごく芯の通った人です。
いつもと違う社長Cが見られるので、こちらも楽しみです。


今日で2月はおしまい。
これからだんだんあったかくなりますね。
はやく桜が見たいです。