野球的に最もカッコ悪い失策。

今日もおみやげをいただきました。
大阪出張していた社長Cからです。
本当は『蓬莱』の豚まん希望だったのですが、避けられました…。
ココのは大丈夫だってばー。(涙


お土産その1

エスプリ・ドゥ・フーケの『la nuance』というお菓子です。
色がキレイ☆
マシュマロみたいなやつでした。
ラズベリー、ブルーベリー、パッション・マンゴーの3種類。
マンゴーがウマーでした。
個人的に箱が気に入りました。
写真では見えないけど、ロゴのフォントがカワイー。


お土産その2

虎屋本舗の『たこ焼きにしか見えないシュークリーム』です。
ソースも鰹節もチョコレート。
青のりは、よく分からんです。これもチョコかな?
たこ焼き本体はシュークリームです。
見た目はヘヴィですが、軽めのクリームなのでいくつでも食べられそうです。
スペシャルVer.では、紅生姜と、中に入るタコに見立てた何かがあるそうですよ。


お土産その3

お好み焼き&たこ焼きせんべい。
コレ食べると、酒を飲みたくなるぅ!
なので、持ち帰ります。


その1とその2は、賞味期限は今日までです。
社長Cは、甘いモノいっさい受け付けません。
なので、私とG先輩だけで半分こです。
嘘です。私が7割食べました。(v゚∀゚)v
3品いただいたので、いいこと3つ。
今日はいい日だったようです。うん。
だいじょうぶ、だいじょうぶ…。


なんか今回はトンネル脱出までが長いなぁ…。
どうしたんだろ。